kuririnpippi’s blog

書きたいときに書きたいことを。たまにセキセイインコ、たまに写真、たまにボランティアも?

編み編み

GWも終わり日常が戻ってきた、気はしない。

今年も休みはほとんどなかったし。

後半は体調不良でどこにも出かけられなかった。

足が腫れてパンパンになってしまい、靴が履けなかったのよ。

連休明けに皮膚科に行ったけれど、医者も首をひねる。

あなたに首をひねられたら私は不安になるよー。

出してもらった塗り薬を塗っていたら腫れも引いてきて今はほぼ治りました。

たけど、なんだったんだろう?

じんましんかと思ったんだけどね。違ったのかな?

体も赤い発疹がでてむず痒かったし。

麻疹ではないですよー。予防注射してるからね。