kuririnpippi’s blog

書きたいときに書きたいことを。たまにセキセイインコ、たまに写真、たまにボランティアも?

甥っ子の結婚

甥っ子が6月に結婚することになりました。

お正月に挨拶に来ていて、二人の様子が初々しくてかわいくて、若いってイイネ!と思いました。

私にもあんな頃があったんだろうなあ(遠い目)

私はもう子供二人産んでたけどね。

生活に疲れた顔をして、必死に子育てしていたなあ。

甥っ子たちには幸せになってほしいものです。

お相手は一人っ子なんだそうで、そこを心配していたみたいだけど、今はね~。

普通でしょ。

そんなこと言ってたら相手がいないよー。

うちの子たちはいつになるやら。